July 16, 2007

週明けは鎌倉へ 3

 この3連休は台風のおかげですっかり予定が狂ってしまいましたが、先週の金曜日からディモンシュでは、『Aloha Book』市橋織江写真展がスタートしました。物販スペースでは、『Aloha Book』著者のひとり赤澤かおりさんがセレクトしたハワイ・グッズが販売されています。思わず手に取りたくなるようなグッズですよ。(マスター)


10:59:25 | cvdois | | TrackBacks

昨日

 各地で大きな爪あとを残した台風4号でしたが、今回はディモンシュの浸水は免れました。昨日は臨時休業をしたので棚ぼた式の休日を満喫。嫁さんとスタッフのリサちゃんとディモンシュの片付けをした後に、茅ヶ崎のカフェ・オダラへ。134号線は大渋滞していましたが、普段仕事で聴けないFM番組を楽しみながらのんびり向かいました。オダラで遅い昼ご飯(?)、早い夕ご飯(?)を食べて、デザートまで完食。2時間くらい、まったりさせていただきました。鎌倉までの134号線沿いのレストランはどの店も大混雑。台風のせいで家でジッとしていたから、外出したくなるんですよね。

 画像は、カフェ・オダラの平日限定デザートメニュー、パンケーキです。おいしいですよ。


10:51:33 | cvdois | | TrackBacks