July 19, 2007

今週末もブラジル系イベント

 サンパウロのコンゴーニャス空港での事故はかなりショッキングな映像でした。ぼくもブラジルに行く度に利用していた空港だったので…。

 さて、今週末も楽しそうなブラジル系イベントが予定されているので紹介しておきましょう。ディモンシュでもフライヤーを配布していたイベントです。思いっきりブラジルを楽しんでください。

AXE BRASIL BAHIA
7/21(土)、22(日) 18:00~
浅草アサヒ・アートスクエア

カポエィラとバイーアの音楽が満喫できるイベントです。
まだ間に合うかわかりませんが、コチラをご覧下さい。

Verao Funk
7/22(日) 16:00~20:30
逗子海岸 Pilequinho

世界で最もホットなブラジル音楽といえばファンキ。なんと逗子海岸がバイリ・ファンキになるそう。主催はケータイサイト「POKEBRS」です。こちらの情報
ココでチェック。

09:00:51 | cvdois | | TrackBacks