July 24, 2007

気持ちの良い天気

 午前中は湘南ビーチFMの収録のため葉山マリーナへ。今日の天気は「ザ・夏」って感じですね。ハッキリしない天候が続いていたから、気持ち良いです。湘南ビーチFMにはスタジオがふたつあって、ひとつはパーキングからも見えるサテライト・スタジオ。そしてもうひとつは本社の中にあるスタジオです。「Na Praia」は、本社内スタジオで収録しています。電話ボックスのようなスタジオは密閉率が高く、夏場はかなり暑いです。半袖、短パン&ビーサンで収録に臨みますが終わるころには汗ビッショリ。最近メタボなぼくには、ちょうど良いかもしれません。

 というわけで、マリーナの模様をアップしましょう。(マスター)



13:27:25 | cvdois | | TrackBacks

忘れているかもしれないけれど

 今日はテルサです。そうそう、もう第四火曜日なんですよ。パッとしない天気が続いて煮え切らない日々ですが、そんな時こそテルサでクワァーッと解消しちゃいましよう。新宿OTOで待ってます。

詳しくはhttp://www.club-oto.com/で。



01:36:39 | cvdois | | TrackBacks