July 30, 2007

かわいそうだったミサワ

 嫁です。実はミサワ、先々週に手術しました。急にある日にお座りが出来なくなり、なんだかこれ変だなと思ってすぐ病院に連れて行ったら検査→翌日緊急手術!! 

 幸い手術も無事終わり、もしかしてこれずっと痛かったのかも、早く気付いてあげられなくてごめんよ〜(泣)と思ったら、先生曰く、まだミサワちゃんは痛みを感じてない段階だったと思うよとのことで、ちょっとほっとしました。でもミサワ的には、痛くもないのに、なんでこんな目に遭わされてんねんって感じですよね、きっと。切除した部分を見せてもらい、いろいろ説明を受け、ミサワも手術翌日には退院。たった一日いないだけでしたが、調子に乗ってる時のふがっって鼻をふくらましている時の顔とか、嬉しさを押さえきれない顔とかいろいろ思い出してうるうるしました。先週抜糸したのですが、病院に行ったときの怖がり方が半端じゃなく、待合室のベンチの下にもぐりこんで出てきませんでした(笑)。あえなくひきずり出されましたが、先生達もごめんね〜と笑っていました。抜糸後に「偉かったね〜」となでなでしたら、大興奮でくるくる周っていました。今はいつも通りの食べ物にいやしいミサワで一安心です(笑)。(C)

画像は抜糸後にくたびれてアシカのようなミサワです。毛が剃られて色白なお腹がかわいそうで、でもちょっとおかしいです。



17:23:29 | cvdois | | TrackBacks