August 18, 2007

今月のテルサは8/31(金)です!

 今日は久しぶりに過ごしやすい天候になりましたね。今月のテルサは、サマースペシャルでなんと金曜日開催です。「火曜深夜だとちょっと…」と考えていた貴方!今月だけですから、絶対来てくださいね。まだ夏の思い出を作っていない方、最後のチャンスです。今回は中原仁さんとMC Betoさんをお迎えしてお届けします。メンバーからの重大発表もあります。

Brasilian Black Music Terca Summer Special
2007.08.31(fri) @ OTO SHINJUKU
22:00~
2500yen ( 2drinks )
2000yen ( 2drinks ) with flyer

Guest DJ
中原仁 ( J-WAVE Saude! Saudade... )
Special Live
MC BETO ( Tensais MC's )

DJ
堀内隆志
伏黒新二
大島忠智
中村智昭
高橋稔

supported by havaianas





14:28:45 | cvdois | | TrackBacks

The Luigans

 木曜日は5時半起きで福岡へ。いつもより早かったのは、番組収録前にwith the styleがプロデュースした新しい(海の中道ホテルをリノベーション)ホテル『The Luigans』を見学に行くためでした。博多埠頭から高速船オーシャンライナーで海の中道へ。博多から僅か15分でリゾート全開です。光と影のコントラストを計算して設計されたという館内は、まるで海外のリゾートに来ているかのようでしたよ。今度泊まってみたいなー。強烈な日差しと寝不足で、その後の収録はダメダメでした…(反省)。

 画像はホテルのプールです。ね、いいでしょ。



00:59:37 | cvdois | | TrackBacks

copo do dia

 水曜日のアフター9は西荻窪のcopo do diaの伊藤さんご夫妻と飲み。お盆休み期間ということもあって、お連れしたかったお店が休みだったのが残念でしたが、濃ゆいカフェオーナー・トークを楽しみました。旦那さんのイトちゃんは多数のおもしろ伝説の持ち主です(ここではちょっと書けませんのでお店で直接うかがってください)。奥さんのシマシマさんは、先月アパレシーダのツアーでブラジルに行ってきました。話を聞いていたら、またブラジル行きたくなりましたねー。

00:39:22 | cvdois | | TrackBacks