August 21, 2007

BBQ

嫁です。久々の休みで、お誘いを受けたバーベキューにマスターと行ってきました〜。肉肉肉〜!
 場所は都内。最近半裸状態なので何を着ていくか迷っていてふとマスターを見たら、一瞬たじろぐ超色あせたへろへろTシャツに短パン。デザイン的に色あせているのですが、どう見てうさんくさいおじさんにしか見えないので、「うーん、ちょっとその組み合わせはどうなんでしょうか」と言うと、自分でもそう思ったらしく別のに着替えていました。でも着替えたのも陽気すぎるアロハで、それもどうなのかと思ったのですが、ご機嫌だったのでそれで出かけることにしました(笑)。
 会場まであとわずかというところでは、最近マスターと「元気かね〜」と話題にしていたN元さんに遭遇するという偶然が!これまでもこれからももう通ることはないと思われる小道で会うなんてすごいですよね!久しぶりの再会に盛り上がり、会場にはだいぶ遅れて到着。30人ほどがワイワイしていて酔っ払ったS原さんは大の字になって寝ていました(笑)。いろんな人と話し楽しい時間はあっという間に過ぎました。帰り道にウィリーさんのところへ寄り興奮の映像にみんなで見入り帰途についたのですが、カシャッサを飲みすぎたマスターはボロボロのヘロヘロのフガフガでした。KさんFさんIさん楽しいひと時をありがとうございました。(C)

23:57:00 | cvdois | | TrackBacks