August 31, 2007

今晩のテルサがポルトガル語新聞で紹介されました!

 暑さは一段落してきましたが、今日は湿気が多いですね。

 今晩は、いよいよテルサのサマースペシャルです。先週の土曜日に発売された在日ブラジル人向け新聞International Pressで、テルサが紹介されました。ブラジル人もたくさん来てくれるとイイな。日本人もブラジル人も一緒にブラジルのソウルで盛り上がれたら最高です。



16:08:41 | cvdois | | TrackBacks

ディモンシュでのPato Fuライブの予約受付は終了しました。

 いよいよ明日に迫りましたディモンシュでのPato Fuのライブですが、定員に達しましたので受付を終了させていただきました。

 どうしても観たいという方は、今日の神楽坂での公演に駆けつけましょう!



12:00:26 | cvdois | | TrackBacks