February 12, 2008

ミサワの毛

 嫁です。先日出先でミサワと同じ黒パグの女の子を見ました。顔はミサワそっくりなのに、体がシュッとしていて、うーん、ミサワとの違いはなんだ?と観察したら、体毛の長さが全然違いました。うちのミサワ、明らかに毛が長いです。しかもちょっとくりんとしてます。何故か。それはうちが寒いから伸びたんだと思います。画像だと分りづらいんですが、胸のあたりの毛くりんくりんなの分りますかね?背中の方も伸びてるんですよ。お尻の近くも伸びてうねうねしてます。ミサワ、環境に適応して毛を伸ばしたんでしょうね。だってうち、寒いですもん。ブルブル。散歩コースの途中に外飼いのコーギーがいるんですが、この子も明らかに小さい雄ライオンのようになっています(笑)。適応力素晴らしいですね。いじらしくてかわい過ぎます!(C)


23:58:00 | cvdois | | TrackBacks