March 22, 2008

明日3/23(日)の営業時間は

 明日3/23(日)は岡村淳さんの映像作品上映のため、17時ラストオーダー、17時半クローズとさせていただきます。


23:27:09 | cvdois | | TrackBacks

March 18, 2008

ブラジルで発売中の雑誌にディモンシュが紹介されました!!(嬉)

 サンパウロのカフェ・ブームは続いているようですね。昨夜IPCを観ていたら、カフェの小特集を放送していました。

 さて、昨日は嬉しいことがありました。ブラジルの「Revista Espresso」編集部から最新号が届いたのです。この「Revista Espresso」というのは、コーヒー好きのための雑誌。コーヒーに特化した機内誌のような内容で、紹介されている音楽も好きな作品が多いのです。ちなみに最新号ではMarina de la Rivaの紹介記事が4Pも。で、連載コーナーでoutra esquinaというお店紹介ページがあるんですけど、ここでディモンシュを紹介していただきました。最新号が出る度に、ブラジルから送ってもらって購読していたので喜びもひとしおです。



 

12:48:12 | cvdois | | TrackBacks

March 01, 2008

季節のパフェ

 嫁です。3月になりましたね〜。寒いけど、もぅ春気分ですよね!ディモンシュでも新メニューが加わります。画像はパフェ・プリマヴェーラ。スパークリングワインを使ったちょっと大人のパフェです。試作後みんなで食べたのですが、1人でゆっくり食べたいから仕事が休みの日に食べにこようとスタッフが言ってました。ってくらいおいすぃですほ〜!(C)



01:13:17 | cvdois | | TrackBacks