July 16, 2008

恋人と

 嫁です。マスターのブログ更新されないので、(本人は元気ですよー)日本のことでもいいですか?いいですよね。(無視して進行)
 今週は2日連続で懐かしい顔に会いましたよ。月曜はHくん、火曜はYちゃん。二人とも元ディモンシュスタッフ。そして、二人とも恋人と一緒でした、ぐふふ。紹介してもらい、なんか嬉しくてニヤニヤしてしまった私。マスターが留守で会えないのが残念。にしても、それぞれとってもお似合いだったなぁ。この先「あなたは私のこと全然分かってない」だーの「もういいから、ガチャン(ドアを閉める音)」とか、いろいろあるんだろうけど、(妄想ワイフと呼んでください)ガチでぶつかって頑張るのじゃ。みんなが幸せでありますように。
 それにしてもマスターブログの奈美恵のタトゥはどうなんでしょうね(笑)私が三沢と彫るようなものですよね。彫らないよなー。以前ブラジルで警官が『悪』とタトゥしてたのを思い出し笑いしました。(C)
 

23:57:08 | cvdois | | TrackBacks