July 17, 2008

同窓会

 嫁です。日本のことでもいいですか?いいですよね。
 この前の週末、お休みをもらって、高校の同窓会へ行ってきました。卒業して20年目の同窓会です。ちなみに私の高校の1期生には全日本プロレス社長の武藤がいるのですが、私は10期生。学年の同窓会だったのですが、もーめちゃくちゃ楽しかったです。行きの電車で偶然クラスメイトに遭遇し、そこから寝るまで18時間もずーっとしゃべりっぱなし。高校の同窓会とは言っても、小学校や中学校からの友達もいるので、昔話に花が咲き、みんな一瞬であの頃に戻っていました。
 さすがに20年も経つと、みんなにいい事も悪い事もいろいろ起こっていましたが、こうしてまた会えたことが嬉しかったです。最後まで誰か分からない人もいましたよ(笑)。特に言葉で元気づけられたりしなくても、変わらない物に触れるだけで、人って元気になりますねー。友情とか自然とかね。
 それにしても、みんな卒業アルバムの顔写真入りのネームプレートを付けたんですが、あの頃はあれがベストだと思ってた私の髪型、いけてなさすぎて涙。(C)

23:49:00 | cvdois | | TrackBacks