August 28, 2008

ブラジル日本交流協会2009年度研修留学生の募集のお知らせ

先月サンパウロで宿泊したホテルでも、研修留学生が頑張っていました。

ぼくもカフェをやっていなかったら応募していたかも。

ブラジルで頑張ってみたいという方は、ぜひ!

日にちによっては、説明会の受付が終了しています。

*******************************
=ブラジル日本交流協会2009年度研修留学生の募集=

来年度4月派遣予定の研修留学生の募集を2008年9月1日より行います。
詳しくは当協会のホームページをご覧ください。http://aibj.net/
なお、応募には、説明会への出席が必須となります。

ブラジル日本交流協会






01:11:20 | cvdois | | TrackBacks

August 14, 2008

大当たり〜

 嫁です。ここのところ3日に1回はスイカを食べているので、昨日思い切って大玉買ってよろめきながら持って帰りました。切る時に包丁の柄まで埋まってしまうほど、大きいやつだったんですが、イェ〜イ、大当たり!おいぴーれーす!シャクシャク(C)



23:58:00 | cvdois | | TrackBacks

August 13, 2008

Lonesome Ryder

 嫁です。さらにARBのLonesome Ryderもダウンロードしてもらいました。これはZERO1MAXの始まりと終わりにかかる曲。ちょい切なくて、なんかZERO1にぴったりなんですよね。(C)
 

02:33:34 | cvdois | | TrackBacks