September 24, 2008

フェルナンダのライブ音源

 9/5に草月ホールで行われたフェルナンダ・タカイのライブ音源が、10/6,7の24:00~24:30にJ-Waveの『Midnight Train』でオンエアされるそうです。

 今から蛍光ペンでカレンダーにチェックしてエアチェックしましょう!

 BPCNブログでは、三田村亮さんによる画像がアップされています。


 なんだか夢のようでした…。




14:58:06 | cvdois | | TrackBacks

September 16, 2008

Sandyが結婚しました。

 先週の金曜日にSandyが結婚式を挙げました。お相手はLucas Lima。家族写真を見るとお父さんとお母さんの良いところをもらいましたね。美しいです。弟のJuniorは、あいかわらずモヒカンです。

ココでみてください。


02:15:30 | cvdois | | TrackBacks

September 09, 2008

Maria Ritaの来日公演チケット先行予約が始まってます。

 11月に来日するマリア・ヒタのチケット先行予約が本日9時よりスタートしました。カフェ・ド・セントロ・ジャパンの特設ページからどうぞ。今年は来日ラッシュですが、ブラジルに行っても全てのミュージシャンのライブを観ることは、まず不可能。度重なる出費とはいえ、ブラジルへの渡航費を考えれば観ておくべきです。

http://www.maria.cafedocentro.com/reserve/index.html




12:41:38 | cvdois | | TrackBacks

September 08, 2008

フェルナンダ良かったぁ。

 先週から、ブラジル音楽ファンにとって、これ以上ないライブ続きの一週間が始まり、昨日でようやく折り返しに入ったところですね。

 まず、先週の金曜日に草月ホールで行われたフェルナンダ・タカイの東京公演。このブログや「ほりちゃんblog」にも書いてきましたが、フェルナンダの魅力溢れるライブとなりました。ゲストの野宮真貴さんとの「sweet soul revue」には、胸がキュンとしたお客さんも多かったようです。

 一昨日、昨日は、Pat Fuとして浜松と豊橋でライブを行い、在日ブラジル人に大きな声援で迎えられたそうです。

 フェルナンダの歌声を日本で聴けるチャンスは、あと2回のみです。

 明日の日仏学院と、明後日の渋谷club QUATTRO。

********************************
2008年9月9日(火)open 18:30 / start 19:30

[MUNDO POPULAR x BRASIL POP CULTURE NOW}
TP4 feat. Fernanda Takai
DJ :KTa☆brasil(ケイタブラジル)
飯田橋・東京日仏学院ラ・ブラスリーhttp://www.ifjtokyo.or.jp/

前売2,000円 / 当日2,500円
チケット販売:大洋レコード
問 03-3235-8825(大洋レコード)

------------------------------------------------------------------------

2008年9月10日(水)open 18:30 / start 19:30

PATO FU
opening act:TP4 
DJ:堀内隆志(cafe vivement dimanche)
渋谷 CLUB QUATTRO http://www.club-quattro.com/

前売5,500円 / 当日6,000円 w/1 drink
チケット予約:http://1192kamakura.net/patofu/ 
チケット販売:チケットぴあ: 0570-02-9999 (Pコード:299-381)
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:71915)
e+ (イープラス):http://eplus.jp  
チケット販売店:大洋レコード / claro / Aparecida/ BAR Blen Blen Blen

後援:ブラジル大使館
問 03-3478-9999(キャピタルヴィレッジ)


12:09:20 | cvdois | | TrackBacks

September 01, 2008

今日発売のBRUTUSで

 今日発売の『BRUTUS』は、釣りの特集。久し振りに釣りに行きたくなりました。

 定例ページの「M&M」ではフェルナンダ・タカイがドーンと登場してます。彼女のお気に入りロナルド・フラガのショップで撮影しました。次のページのぼくのエッセイも読んでくださいね。





12:01:49 | cvdois | | TrackBacks