January 15, 2008

1月といえば

 1月といえば、ジョビンやナラ・レオンの誕生日、エリス・レジーナの命日と、ブラジル音楽ファンだったら、チェックしておきたい記念日が多いですね。この3人に共通することといえば、偉大な功績と既にお亡くなりになってること。

 ブラジルのミュージシャンのファンの集いを、これまでいくつも開催してきた西荻窪のアパレシーダで、1/19(日)の命日に恒例となったエリス・レジーナ・ファンの集いが今年も開催。ディープな内容になるそうで楽しみですね。

 そして、24(木)には、ナラ・レオン・ファンの集いが初開催。当日はぼくが司会進行させていただき、映像とトークでナラの魅力に迫ります。内容については、後日詳細を発表します。

*詳しくはコチラをご覧下さい。


12:52:40 | cvdois | | TrackBacks