January 27, 2008

どうなるの〜SP!

 嫁です。欠かさず見ている土曜日の岡田准一君主演のSP。最終回観ましたか?もーーやばいですよね、どうなるんですか、アレ。「えっ!?やだ〜これってさ、もしかして、堤真一悪くなるの」「うー。そういうことじゃないの。」「え、なんでなんで」「なんでって、うー、やばいねー。見逃せないねー。」「やだー気になる〜」と、こんな会話が交わされた我が家であります。(その後、延々と堤真一の真意を勝手に憶測)
 一夜明けて日曜の仕事後、これまた岡田SPの虜になっているドイスあっこちゃんと「ちょっとー見た〜?」「見ました見ました!」「やばくない?」「やばいです〜〜!」「ねぇアレってさーどういうこと?」と、またSPトーク。あっこちゃんはビデオに録って再度終わりの部分を見返して、自分なりに考察したそうです(笑)。その考察に時間が経つ程納得がいった私。やっぱ、あっこちゃんの言う通りだと思う。あっこちゃんの考察はぜひドイスで聞いてください。←と、もれなくドイスへ誘導(笑)
 それにしてもあの主題歌。ドラマとぴったりですよね。切なくて。そして堤真一の最後の場面のあの表情!あぁー4月の2時間スペシャルが待遠しいですね〜(C)

23:55:00 | cvdois | | TrackBacks