January 08, 2008

スカパー

 嫁です。年末に今更ながらとうとうスカパーに入った我が家。んーやばいです。恐れていた通り、年末からずーっと家から出ない&疲れているのにずーっと見ちゃって寝不足です。(目の下真っ青)だって、朝何気なくテレビつけたら全日本プロレスクラシックで「ハンセン、ブロディ組対鶴田、天龍」とかやってるんですよ〜〜。もー朝から血圧が上がります〜。くたくたです〜。それに、今までは実家で見るのが楽しみだったアニマルプラネットも常時見れちゃうし(獰猛な野生の牙最高笑)、そして、ナショジオにブラジルチャンネルにお笑いにニュース。あわわあわわぶくぶく〜。時間が足りないです〜。おかげでネットをする時間が極端に減りました。それにしてもアニマルプラネットで、オオカミが遠吠えしていてもミサワは全然気付きません。ミサワ(涙)。マスターと、もしミサワがサバンナに置かれたら1時間もつだろうかというしょうもない談義になり、結果一瞬でおいしく食べられてしまうだろうということになったのですが、「お前はうちの子で良かったなぁ、あそこは弱肉強食だぞ」と頭をなでられたミサワは訳も分からず気持ちよさそうにまた目を閉じましたとさ。(C)

16:37:58 | cvdois | | TrackBacks