October 04, 2008

ひみこさまー

 スタッフのグッさんの田舎土産に、大きなナスをいただきました。あまりに立派だったので、どんだけ大きかったかを記録しようとミサワに協力してもらいました。そしたら「ひみこさまー」になってました。ちょっと迷惑そうなミサワです。




10:52:59 | cvdois | | TrackBacks

定休日の過ごし方

 昨日は楽しい定休日。午前中は湘南ビーチFMで『Na Praia』の収録。おやつの時間帯は下北沢散策。行ってみたかったカフェを数軒ハシゴ。久し振りの下北の変貌振りにはビックリでそた。そして、そのまま車で、ディファ有明へ。健介オフィス主催のプロレスリングSEM。いやぁ、オモシロかったです。充実の定休日でした。


自由席だったので、2列目で観戦。
今日の画像は丸藤選手。




 

00:03:58 | cvdois | | TrackBacks