November 10, 2008

迷わず行けよ!中野サンプラザ!

 やっとcafe-sweetsの連載コラムを書き終えました。さぁ書くぞぉ。

 木曜は、ブラジル大使館でMaria Ritaの来日記者会見に出席しました。

 前日のインタビューの時に、「何か欲しいものありますか?」と聞いたところ「日本の伝統的な折り紙と扇子」と言っていたので、鎌倉の小町通りにある社頭に行って探しました。折り紙はすぐ見つかったんですけど扇子が店頭にありません。お店の人に聞いたところ、もう夏ではないから在庫がないと奥から出してくれたんですが、ひとつピンクの抜群にカワイイものが残っていたので、これだったらMaria Ritaも気に入ってくれるだろうと思い購入しました。

 記者会見が始まり、質疑応答コーナーで、昨日質問し忘れたことを思い出し、そのことを質問。記者会見後はカクテルパーティーとなり、関係者に囲まれるMaria Rita。ぼくも列に並んで、お土産を渡すことができました。そしたら「Que lindo!」(トッテモ ウツクシイデース)と喜んでくれました。


それが、このご満悦な表情。

この時の様子は友人たちが細かく写真を撮ってくれたので、ほりちゃんblogのほうへアップしますね。

 とうとう明日に迫りましたMaria Rita来日公演!!
 
 地球の反対側から、この日のためにやってきてくれたブラジルのトップスター。当日券もあるそうなので、絶対見逃さないでくださいね。

 2005年のサンパウロ公演では、感動で涙が止まりませんでした。今年の7月に同じくサンパウロで観たライブでは、生きる喜びをMaria Ritaが伝えてくれました。明日はきっとそういったライブになるでしょう。きっと何かを感じることができるはずです!!

 とにかく必見だぁ!!




01:20:59 | cvdois | | TrackBacks