November 04, 2008

マニュアル・オブ・エラーズがホームエラーに。

 いつもテルサでゴキゲンなDJでフロアを湧かせている伏黒さんのお店「マニュアル・オブ・エラーズ」が、「ホームエラー・レコーズ」と店名が変わりました。

アレもコレも欲しい!!!

店名の変更のともないHPのアドレスも変わりました。

http://www.homeerror.com/index.html





16:45:28 | cvdois | | TrackBacks

コーヒーの効能

 ネットをいろいろ見ていたら、コーヒーに脂肪肝の予防効果があることがニュースになっていました。マスター歴14年半のぼくは、昨年の健康診断で脂肪肝と診断されましたが…。脂肪肝になりやすいものを摂り過ぎなんですね、きっと。

13:02:11 | cvdois | | TrackBacks

あと1週間

 先日まとめ買いした『マッスル』のDVDを観て爆笑してます。3連休の疲れもブッ飛びました。

 さてMaria Ritaの来日公演まで、あと一週間となりましたね。楽しみです。ご一行も無事来日されたそうで、あとはライブを待つのみですね。中野サンプラザって会場も良いですよね。新宿厚生年金会館と双璧でしたもんね。


 
 今週の木曜日は、東京外語大学で行われるボサノヴァ50周年記念のシンポジウムに出演させていただくことになりました。ぼくはナラ・レオンについて話そうと思ってます。最近入手したナラの1969年8月のインタビューには、初めて知ったことも含まれていたので、そのあたりを中心にお話します。知れば知るほど、ナラって人は深すぎです。


01:09:19 | cvdois | | TrackBacks