December 01, 2008

土曜日はエンジョイ・コーヒー・セミナー

 先週末の土日は、2日続けてコーヒー関係のセミナーをやりました。

 土曜日は、関内にある東京ガス横浜ショールームでの『エンジョイ・コーヒー・セミナー』。普段は料理教室を開催しているようなキッチンスペースで。45分間に珈琲と雑貨と音楽とブラジルの話をしないといけないので大変でした。あまり人が集まってくれないのではないかと思い、内容を欲張っちゃったんですよね。自分で決めたテーマながら、自ら首をしめることになるとは。

 午前と午後の2回行いましたが、微妙に内容を変えました。受講された方々は、ディモンシュでお会いしたことのあるお客さんから、初めての方まで。いろんな人達の前でお話しできて楽しかったです。

 東京ガス横浜ショールームの皆様、イベント運営スタッフの皆様、お世話になりました。




19:19:06 | cvdois | | TrackBacks

吉田慶子さんのライブが遂に決定しました!!

 念願の吉田慶子さんのディモンシュ初ライブが来年1月17日(土)に決定いたしました。今日からライブ予約スタートです。特別な構成でお届けするライブです。お見逃しなく!!

*************************************

~Meu Primeiro Amor~
Keico Yoshida @ cafe vivement dimanche
2009.01.17 (sat)
open 19:30
start 20:00 
2500yen (1drink)

1st Para Nara Leao 〜ナラ・レオンのレパートリーを
2nd Samba Cancao 〜サンバ・カンソンを中心に

待望の吉田慶子さんのライブが遂に決定いたしました。ディモンシュで初ライブとなる今回は2部構成。1部は、没後20年となるナラ・レオンのレパートリーを。2部は大ヒット・アルバム『サンバ・カンソン』を中心にお届けします。

昨年末にリリースされた『サンバ・カンソン』は、claroで驚異のロングセラーを継続中で、日本人アーティストとしては異例の売り上げを記録しました。ライブ当日は、ナラの誕生日の前々日。吉田さんファンはもとよりナラ・ファンも必聴のライブとなります。

今回のライブは1部、2部入れ替えなしです。ご注意ください。

<ライブのご予約&お問い合わせは>
お名前/参加人数/お電話番号(携帯)を以下のいずれかにご連絡ください。
Mail : shop@dimanche.shop-pro.jp
TEL : cafe vivement dimanche 0467-23-9952
dois 0467-24-7742
claro 0467-23-0848





17:35:56 | cvdois | | TrackBacks