December 10, 2008

dimanche webshopのクリスマス・ギフト

 年末商戦たけなわですが、今年はわがdimanche webshopもおトクなギフト・セットを作りました。全てdoisオリジナル・コーヒー豆包装紙でのラッピング・サービスとなっております。2週間の期間限定です。

 ご予算に応じたいろんなセットがありますので、一度ご覧くださいませ。

 dimanche webshop クリスマス・ギフト特設ページ
 
 お世話になったあの方には、ちょっと笑える和風セットはいかがでしょうか?

 クリスマス・ギフトは、ぜひdimanche webshopをご利用くださいませ



17:21:03 | cvdois | | TrackBacks

今週はふたつのイベントに出演します。

 今週はふたつのイベントに出演させていただきます。暗いニュースばかりで、やんなっちゃいますけど、各会場でお待ちしています!

・12/11(木)はパト・フ&フェルナンダ・タカイ ファンの集いです。会社帰りに西荻窪集合ということで。

・12/13(土)はThe Rabadas Cinema Clube Vol.4。ジョアン・ジルベルトを観終わったあと、もしくは西荻でSangue Bom帰りに、浅草のQue Bomでオールナイトです。



00:34:27 | cvdois | | TrackBacks