February 11, 2008

日曜の夜は

 嫁です。日曜は『J-WAVE NOEVIR SAUDE! SAUDADE... CARNAVAL2008』!ラストオーダー後、片付けをスタッフにお願いし、今年こそはとマスターと出掛けるも、到着したらちょうど終わったところでした。オゥノ〜〜ゥ。残念っ(泣)。入り口の人にお願いして中に入れてもらうと、熱気と共に、大量のお客さんが階段を上ってきました。さぞかし盛り上がったんだろうな〜。だって熱気ほかほかでお客さん汗かいてましたもん。凄い集客だー。お昼も食べてなかったので、リングイッサにかぶりつき、会場で会っためぐみ先生とMさんに別れを告げ来年こそと会場を後にしました。
 
 せっかく都内まで来たので不完全燃焼の我らが次に向かったのはラモスのパーティ。そう、あのラモスです。う〜楽しかったです。ブラジル人率高し。このパーティ女子はフリーです。お客さんの感じが全然また違うので、おぉ雰囲気が違うわ〜っとふわっふわ浮き足立つ私をよそに、マスターそこここで知り合いに遭遇していました。この人は静かにぶらじる人化しています(笑)。パゴーヂの演奏が終わるとDJタイム。3,4曲ずつジャンルがかわっていました。この曲いいね〜なんて踊っていたら体もほかほかです。サッカー選手も数人いるなか、ほろ酔いマスターは、嬉しそうに私に「ジャイアント白田さんがいるよ、握手してもらいな」。そんなにミーハーじゃないっつうの。と、言いつつセルメンのパーカッションの兄弟とは写真を撮ってもらった私です。久々の週末のイベント。今度はいつ行けるかな〜(C)

23:50:00 | cvdois | | TrackBacks