March 10, 2008

盛り上がりましたね!!

 嫁です。サンバの日のSamba-Nova、いやぁ楽しかったですね!!お客さんもぎっしりで、みんな飲む飲む踊る踊る。ベアトップの女子がまぶしかったなー。熱気で途中冷房を入れました(笑)。ベト君のいうようにみんな「ブラジル病」ですね、うはは。大好評のエビスの琥珀の生も売り切れ、カイピリーニャも売り切れ、スタッフも飲みながら楽しみましたよー。いい曲てんこもり!帰りの自転車でも鼻歌で継続。家に帰ってからはCD探しましたよ、本当は給料計算しなければいけないのに、私。大好きな音楽聴いて体揺らして、飲んで笑って、みんな楽しそうで、いい空間でしたね。来て下さった皆様、 Samba-Novaの皆様、どうもありがとうございました。いや〜楽しい夜でした!(C)

01:09:43 | cvdois | | TrackBacks