April 30, 2008

明日は木曜日ですが営業します。

 明日5/1は木曜日で通常ですと定休日になっておりますが、メーデーということで3店舗ともメーデたく営業です。よろしくお願いします。

 明日のclaroのお店番はメーデースペシャルで荒井めぐみさんです。

あと5/1は「スズランの日」ということで毎年恒例のCHAJINくんのスズランがロミユニコンフィチュールの店頭で11時より販売されます。こちらもどうぞ!!


17:33:41 | cvdois | | TrackBacks

新連載が始まりました。

 このブログで以前紹介したことのあるウィリーさんが編集長を務めるヘヴィスタ・マイス・ブラジル。フリーマガジンながら濃い内容が話題となっています。ディモンシュやdois、claroでも配布中なのですが、3号からぼくの連載がスタートしました。第一回のテーマは「めざめ」。ネットでも読めるようです。http://revistamaisbrasil.com/maisbr/

よろしくお願いします。



01:47:27 | cvdois | | TrackBacks