June 17, 2008

いよいよ明後日です。「知ってるつもり?ナラ・レオン」

 一昨日から渋谷のUPLINKで開催されている『ディープ・ブラジル ─ モロ出し大発掘カーニバル!』。残すところ本日も含めてあと4日となっています。

 ぼくが担当する19(木)は「知ってるつもり?ナラ・レオン」という自分に言い聞かせてるようなタイトルでお届けする予定です。

・ナラとエリスは本当に犬猿の仲?
・アートとナラ
・映画とナラ

と、主に60年代のナラのエピソードを中心に映像を交えて、いろんな角度からナラを紹介します。

 そして第二部は吉田慶子さんによる『ナラ・レオン・ソングブック』のようなナラが歌っていた曲を集めたライブもあります。

日本ブラジル移民100周年感謝祭
『ディープ・ブラジル ─ モロ出し大発掘カーニバル!』

日時:6/15(日)?6/20(金)連日19:00開場/19:30開演
会場:UPLINK FACTOY(東京・渋谷)
http://www.uplink.co.jp/factory/
チャージ:¥2,000(1ドリンク別)

6/17(火)翁長巳酉『エルメート・パスコアール秘蔵映像モロ出し』
6/18(水)ウィリー・ヲゥーパー『日系人が奏でるブラジル音楽』
6/19(木)堀内隆志『知ってるつもり?ナラ・レオン』
6/20(金)中原仁『超お楽しみのブラジル福袋』

★3回目以降の参加より、入場料が¥1,500のリピーター割引あり
★全回参加の根性のある方には、なんと最終日に“ブラジル超福袋”を進呈
★期間中、会場の中ではブラジルに関連した展示も行っています



11:04:09 | cvdois | | TrackBacks

ありがとうございました!

 嫁です。昨日の日曜日はディモンシュ初めての試み、バスツアーでした。どうなることかとドキドキしていましたが、なんとか無事に行程を終え、帰途につくことが出来てほっとしました。参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!!散策の時間があまり取れないなど、至らぬ点も多々あったかと思います。申し訳ありません。これに懲りず、またディモンシュのイベントに参加してくださいね。
 
 ツアーに参加してくださった皆様、イベントでお世話になったキモビッグのミハルちゃんや皆様、出演バンドの皆様、全方位にありがとうございました。そしてBanca編集部の皆様お疲れ様でした。
 
 ツアーの詳細はマスターの「ほりちゃんブログ」をご覧下さい。(C)

00:26:44 | cvdois | | TrackBacks