July 09, 2008

機上の人←それはマスター

 嫁です。なんと4日から更新が滞っています…。すいません!どういうわけか思い出せませんが忙しくしていたような気がします。毎日がビュンビュン過ぎて行きます〜。

 ところで、本日よりマスターはブラジルでーす。今日出発しました!今回の主な目的はですね、本人が向こうから(パソコンの環境によりますが)、様子をアップすると思いますので、それをお読み下さいまし。わたすは留守番であります。もちろん思いっきり恩を売ってますよ〜。
 そして今日は空港で、あの人みましたよ、極真の王者テイシェイラ!かっこよかったなぁ。絶対ブラジル帰るから一緒の便だよって言ってたらやっぱりそうだったみたいです。名前がすぐ思い出せず、「k-1パラベンス!」と言えなかったのが残念(笑)。
 それにしてもサミットだから警備が厳重でした。マスターのブログお楽しみに。(C)
 

22:29:23 | cvdois | | TrackBacks