August 08, 2008

新木場へ

 海から戻り、シャワーを浴びてすっきりした後は、前々から楽しみにしていた、DDTのビアガーデンプロレスを観に新木場へゴー。常に木曜に興行がないかチェックしていますよ、はい。
 午後のお出かけのために私、午前中は大忙し。サムライTVをチェックつつ、ネットで今日のカードや、プロレス関係のブログのチェックをしつつ、たまにかまって欲しくてそばにくるミサワをナデナデしつつ経理をやるという、お母さんから怒られそうな「ながら」仕事をしてました。
 お気づきかと思いますが、そうです、DDT大好きです。このビアガーデンプロレス、入場料がなんと500円!こりゃ行くしかないですよ!ししかも日によって選手自らがカードをプロデュースするので、選手の趣向が出るし、カードもおかしいんですよねー。本当は他の日が良かったんですが、五代目が一緒だったのもあり、いや、これがもう全然楽しめまして、大変満足のいくものだったんですよっお客さん!会場の外にはテントが張り巡らされ、ビールに合う食べ物がもりもり。もちろん、選手自らが作り、売り、ノアとかでは有り得ないシチュエーション。リングで戦っているあの選手が目の前で!!ケニーオメガ(ウワサ通りいい選手でした)趙雲子龍、大家、チェリーも見られたし、マッスルの作ったかき氷も食べれたし、アントンのサインももらえたし、あーもー書ききれないくらいです。ビールの売上げを伸ばすためか冷房が弱く(まぁこれも基本ですね)汗だくだくになりながらも、もりもり食べて笑って新木場の夜は更けていきました。次のDDT主催のSEMも面白そうですよ〜。(C)


17:06:14 | cvdois | | TrackBacks