September 23, 2008

入荷!入荷!入荷!!!

 本日claroにブラジル盤の新作CDや、ボサノヴァ名盤が入荷しました。
ぜひお立ち寄りくださいませー。

こういったものを始め、このようなものまで。

12:13:17 | cvdois | | TrackBacks

レコードがカビてました。

 今日は、待ちに待ったテルサの日です。

 平日、オール、歌舞伎町と、テルサにたどり着くには、いくつものハードルを越えなくてはなりませんが、今日は祭日で、しかも17:00~23:00まで。
あとは歌舞伎町というハードルを越えるだけですよ。

 ブラフェスのJorge Benjorに感化されて、しばらく聴いていなかったSamba Rockのアナログを、レコード棚から選んでターンテーブルに乗せようとしたら、数枚の盤にカビが発生してました(泣)。鎌倉は湿気が多いですから…。

 洗浄剤でピカピカに磨いて、本日のテルサに備えました。あまりに懐かしくて涙が出そうでした。


ライブもあって、楽しいですよ!!

Terca Holiday Special

2008.09.23 (tue) open 17:00 / close 23:00
 新宿OTO
 charge 2,000 yen (1drink) / 1,500 yen with flyer (1drink)
 Guest DJ: 日向 葵
 Guest LIVE: LUZ
 DJs:
  堀内 隆志 cafe vivement dimanche
  伏黒 新二 Musica LocoMundo
  大島 忠智 IDEE Records
  中村 智昭 MUSICAANOSSA
  高橋 稔 Go Temba
 WEBSITE: http://www.manuera.jp/MOE_terca.html
mixiには、テルサのコミュニティもあります。


03:21:36 | cvdois | | TrackBacks