April 29, 2006

おかげさまで

 今日4/29で、claroは一周年を迎えることができました。わかっていたようで、まだまだ奥が深いブラジル音楽。claroをオープンしてみて発見したことも多かったです。これからもブラジル音楽の魅力を、みなさまにお伝えできるようなショップ作りをスタッフとともにしていきます。最新作品から定番アイテムまで、ボサノヴァからファンキ、アシェーまで。今後とも、よろしくお願いします。 (マスター)

*最新入荷情報:来週末には姉弟デュオS&Jの待望の新譜が到着予定!


17:51:06 | cvdois | | TrackBacks

April 24, 2006

ポルシェ

 嫁です。ちょっと前(先月?)にマスターと『かもめ食堂』を観に行ってきました。レイトショーだったので、とってもすいてましたが、その前の回は混み混みだったそう。とても穏やかな気持ちになる映画でした。帰ってきてから、おにぎり作りましたよ(笑)。あのくらい広々したキッチンいいな〜。もたいまさこの笑顔は最高ですね。かなりファンタジーな所もありましたが、いい気持ちになれました。
 で、なんでポルシェかというと、私達の車の前にポルシェがいて、同じ駐車場に入って行くので、「前のポルシェも入ったねー」なんて話していたら、ポルシェから降りてきたのは10代後半から20代前半の女の子3人組み!かーなり慣れた様子で駐車も上手かったですよー。「げげ、すんごい若い女の子だよー」「ホントだ!」「あれは親の車か?どーいう親だ」「あ、バッグもあれ、クロエだよ」「え?」「おされバッグだよー」「あの歳でポルシェかー」「パチンコ屋さんじゃない←勝手なイメージ」と、おばちゃん二人組のような私達。そしたら彼女達もかもめってました。(笑)(C)

20:41:03 | cvdois | | TrackBacks