March 30, 2007

どうもありがとうその2

 嫁です。お待たせしてすいません、旅立つスタッフもうひとりのやまちゃんです。

 やまちゃんは4年半ディモンシュでドリップとフロアを担当してくれていました。なんと沼津から通ってきてくれていました。週末に出てくれていたので、平日の常連の方は店でのやまちゃんは知らないかもしれませんが、イベントでのやまちゃんならご存知の方が多いのでは(笑)。そうです、夏の恒例行事、海の家パパイアで、沼津の仲間と共に大いに盛り上げてくれてた、ひと一倍どでかいリーゼント頭の悪そ〜うなあの男、中心人物がやまちゃんなのれす!凄くやせているし、顔もいつも真っ白なので一見すると怖そうなやまちゃん(ゴメン笑)ですが、のんきで心の優しい、とても雰囲気のある人で、マスターはいつも「大和は本当にいい奴だから好き」と私に言っていました。サッカー、プロレス格闘技全般、マンガ、お笑い、音楽、ゲーム、おしゃれと、守備範囲が物凄く広く、しかも深いので、何か思い出せなくて気持ち悪い時にやまちゃんに聞くと、一瞬で解決します。
(例 私「飯塚が昔組んでたあのタッグってなんだっけ?」やまちゃん「あぁJJジャックスですか」←すいません、5人くらいしか分らない例で)
 自分の仕事もしながら沼津から通ってくれていたので、体はかなりきつかったと思います。でも私達はどんなに助けられたことか。週末にやまちゃんのバカ笑いが聞けなくなると思うと悲しいToT。全然実感が湧かないけど、やまちゃんの次ぎの目標に向かって頑張ってね。これからもよろしく、ワーン(ToT)。マスター&C

PS ワンピース(マンガ)もうちょっと貸しとください。
  沼津キラメッセで試合のある時は行くね。


12:08:21 | cvdois | | TrackBacks

March 19, 2007

havaianasの話題の次は韓国料理

 昨日は営業終了後に日曜スタッフとともに、大船の韓国料理『オセヨ』に。由比ケ浜にお店があったころは、かなり通いました。サマストの打ち合わせというと、必ず「オセヨ」でした。「オセヨ」といえばパンケーキのようなチヂミが有名。チヂミを食べてから、ホルモン鍋とキムチ鍋でパワー付けましたよ。もちろんマッコリ飲みました。

ホルモン鍋ですが、画像で見るとムケッカみたいですね。今日の3店舗、ニンニク臭いかもしれませんが、どうかご容赦を。自分達ではわからないので…。(マスター)




15:56:33 | cvdois | | TrackBacks

March 17, 2007

『フランシスコと2人の息子』いよいよ今日から公開

 今週号の週間文春にも映画評がでていたブラジル映画『フランシスコと2人の息子』が、いよいよ今日から公開されました。詳しい情報はコチラからどうぞ。盛り上がってますよ!(マスター)



22:34:20 | cvdois | | TrackBacks

March 11, 2007

ボーリング

 嫁です。先日2年振りくらいにマスターとボウリングしました。久々で面白かったです。2ゲームだけでしたが、いろんな所が痛いですー。ちなみに2ゲームとも私が勝ちました、おほほ。

 しばらくブログ更新が滞ってしまい、すいません。ドイスには結構ブラジル物が並んでおりますので、どうぞいらしてくださいね。そして画像はリクエストの多いミサワちゃんです。お気に入りのハロゲンヒーターの前で、お気に入りのスニーカーを持ってきて、ぼんやり中をパシャ。最近ちょっとウエイトアップしてしまったので、ちょっとダイエットしています。(C)


00:08:30 | cvdois | | TrackBacks