March 19, 2008

春分の日は木曜日ですが営業です。

 3月20日は木曜日で通常ですと定休日なのですが、祝日ですので3店舗とも営業いたします。みなさまのご来店をお待ちしております。



00:02:00 | cvdois | | TrackBacks

March 06, 2008

ドラリオン

 嫁です。とうとう行ってきました、ドラリオン!!いやー実は私、ずっとサルティンバンコとかシルクドソレイユ系のものを一度観に行ってみたくてですね、でもなんとなくそれを口にする機会もなく、さらにちょっとした気恥ずかしさみたいなものもありまして、でも最近『さよならドラリオン』なんて謳われていて、そろそろ終わってしまうので、1人勝手に焦っていたわけなんです。で、マスターに「行こうよ−ドラリオーン」「ねぇねぇドラリオーン」としつこく誘いをかけてみたものの、全く興味無し男(泣)。1人で行くものどうなの私…。そんなある日、ろみちゃんのフェアリーケーキのデモンストレーションを見に行った帰りに「ねぇねぇドラリオン観てみたくない?」とろみちゃんに話してみたところまさかの「観たい観たい!」。…えっ!今観たいっておっしゃいました?ホント?うっひょー!そしてあれよあれよと言う間にロミユニのあっちゃん、いずみちゃんと4人で観に行くことが決定したのでした。一瞬で叶いました。みんな自分じゃ行かないけど(笑)機会があったら観てみたかったよ〜だそうです。
 で、ドラリオンですが、もーーちょーー凄かったんですよ〜〜っ!!(あぁ〜自分でも頭悪な表現)もともと身体能力に秀でている人間が鍛練を積むと、あんなこと出来ちゃうんだって驚きでした。どきどきしてお尻がむずむずして肩がコリコリです。あー疲れたー。シルクドソレイユはカナダ発祥らしいですが、アクロバティックな演技はほとんどアジア人(多分中国人)で、小さな子供も多かったので、「彼らは勉学はどうしているんだろうね〜」と余計な心配もしてしまいました。んが、演技は素晴らしかったですよ〜。場内写真撮影は禁止だったので画像はありませんが、「ひぇぇーあり得ない」という一場面を描いてみました。こういう労力は惜しみません。(C)

03:04:18 | cvdois | | TrackBacks