April 30, 2008

明日は木曜日ですが営業します。

 明日5/1は木曜日で通常ですと定休日になっておりますが、メーデーということで3店舗ともメーデたく営業です。よろしくお願いします。

 明日のclaroのお店番はメーデースペシャルで荒井めぐみさんです。

あと5/1は「スズランの日」ということで毎年恒例のCHAJINくんのスズランがロミユニコンフィチュールの店頭で11時より販売されます。こちらもどうぞ!!


17:33:41 | cvdois | | TrackBacks

April 14, 2008

かまくら祭り

 嫁です。寒暖の差が激しいですね。今日はかまくら祭りで、街はとても賑やかでした。なかなか若宮大路を渡れませんでしたよ。
 かまくら祭りだし、週末だし、アド街に出たりしたので、よし、頑張ろう!と、スタッフみんな気合いを入れていたのですが、うっかりオーダーの通し忘れなんかがあり、みんなで反省…。明日からまたこつこつ頑張ります!

00:13:06 | cvdois | | TrackBacks