May 20, 2008

血豆がコーヒー豆!

 昨晩はプードルのような顔のラクダに襲われるという恐ろしい夢にうなされました。嫁です。そのラクダを倒すために、TBSのアナウンサーが立ち向かっていました。夢ってわけが分かりませんね。
 ところで、マスターのマスター魂ここにありけり。画像見てください。先日のベトのライブでマイクスタンドを片付ける時に出来てしまったマスターの血豆。絆創膏をとったらなんとコーヒー豆型なんですよ〜(笑)。お客さんにはタトゥーですかなんて聞かれたりしてるらしいですが、血豆もコーヒー豆になるって、ってゆーか、たまたまですが、ちょっと面白いでしょ〜(C)



00:05:00 | cvdois | | TrackBacks