August 31, 2005

言い間違い

 嫁です。うちのスタッフ、みんな個性豊かで面白いんですが、最近ずっこけたのは上ちゃんです。とにかく、この上ちゃん、言い間違えが多い(笑)。最近は本人も警戒して、使い慣れない言葉は避けていますが、先日、私の水着の話しをしていて、肩のヒモをはずすことも出来るストラップレスの水着のことを、「Cさんの水着はトップレスなんだよ〜」とみんなに言っていました。「えーーっ!」そりゃ驚きます。…鎌倉でトップレス… んなわけないよ〜。 前にも、店が暇〜な時に「Cさんコウノトリが鳴いています」…それは閑古鳥。 写真の焼き増しをしてくれる時は「末永くお待ちください」…気長にお待ちください?あとやまちゃんの具合が悪いときに「やまとさん顔悪いですね」などなど。とにかくずっこけますが、面白くて、もっと間違えてくれとお願いしたいのであります。(C)

11:10:00 | cvdois | | TrackBacks

August 24, 2005

台風が近づいてます

 大きな台風が近づいてますね。前にも書いたことがあったかも知れませんが、台風が近づいてくるとグッスリ眠れないんですよね。ディモンシュへの浸水が心配で。明日は、昼から夕方に関東に近づくということです(12時現在の情報)。みなさんも万全の対策をこころがけてください。ぼくは明日、福岡へ行くことになってます。昼はLOVE FMで『Topa?』の収録、夜はHOTEL WITH THE STYLEでDJです。台風の勢力が弱くなることを祈ります。(マスター)

13:00:28 | cvdois | | TrackBacks

August 10, 2005

昨日は花火大会でした。

 昨日は鎌倉花火大会でした。花火は毎年お店が忙しいので、まともに海でみたことがありません。だから、もう12回も見過ごしていることになるんですね。でも打ち上げ花火は、ディモンシュ正面のビルの間から見ることができるので、これが救いです。昨日の花火ですが、煙が花火に重なってしまって、あまり綺麗でなかったような…。海で見た方、いかがでしたでしょうか?
 パパイヤでのイベントも、あと2週間をきってしまいました。あいかわらずフライヤーが出来てないのですが、皆さんお友達を誘って来てくださいね。シャムア・ナイトで大好評だった「青空太郎」さん達が、なんと再びライブをしてくれることになりました。今回はおもしろ要素満載でお届けできると思います。

ディモンシュ@海の家パパイヤ 2005
鎌倉由比ガ浜海岸 海の家パパイヤ
8/21(日) 17:00オープン 18:00スタート
チャージ:¥1500
DJ、LIVE、パフォーマンスあり!
お食事はブラジリアンBBQで腹ごしらえ。
今年はアサイーもご用意してます。




18:53:46 | cvdois | | TrackBacks