November 21, 2007

christmas and butterflies

 今年も11/30(金)~12/24(月祝)の期間で、小山千夏さんによる毎年恒例のクリスマス・ディスプレイが登場します。今回のテーマは「christmas and butterflies」ということです。楽しみですね。

christmas and butterflies
2007.11.30(金)~12.24(祝)

merry christmas from cafe vivement dimanche + ccinatsu koyama



02:29:53 | cvdois | | TrackBacks

November 16, 2007

禁煙時間拡大のお知らせ

 カフェ・ディモンシュからのお知らせ

12月1日(土)より、11:00~17:00の時間帯を全席禁煙とさせていただきます。
お客様のご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

16:45:26 | cvdois | | TrackBacks

November 11, 2007

男しゃくと北あかり

 ポルトガル語講座の同級生サバさんから、男しゃくと北あかりをいただきました。サバさんの旦那さんの実家から送られてきたのを、お裾分けしていただきました。サバさん曰く「じゃがバターがうまいっしょ」ということだったので、仕事終わりに、スタッフとわけわけしてじゃがバターでいただきました。サバさん、ごちそうさまでした。おいしかったです。



20:11:34 | cvdois | | TrackBacks