December 12, 2007

copo do dia 2周年

 昨日は、午前中に湘南ビーチFM「Na Praia」の収録、午後はユニバーサルでmusic diary feburaryのマスタリング。夜は嫁さんと新宿でルミネ・ザ・よしもとの7じ9じを観て爆笑した後、西荻窪へ行きました。
 この日は伊藤さんご夫妻が経営する西荻のカフェcopo do diaの2周年パーティー。ぼくたちが到着した時には、Toca4のライブは終わってしまってましたが、美味しい料理と美味しいお酒で大満足。久しぶりに会った木下ときわさんとお笑いの話で盛り上がりました。いい感じで酔っぱらいが増えていくと、再び演奏が。今日の画像は、サンバの名曲アウヴォラーダを歌う伊藤さんご夫妻です。

 2周年おめでとうございます。これからも
頑張ってください。(マスター&C)





23:58:31 | cvdois | | TrackBacks

December 10, 2007

cafe vivement dimanche スタッフ募集のお知らせ

 只今週3~4日勤務可能な方で、明るくディモンシュ好きなスタッフを募集しております。

 詳しくは、cafe vivement dimanche 0467-23-9952まで、ご連絡ください。



21:14:15 | cvdois | | TrackBacks

December 06, 2007

小山千夏さんのクリスマス

 ディモンシュで好評開催中の小山千夏さんによるクリスマス・ディスプレイ。かなりカワイイと評判です。千夏さんがaieに連載しているブログも見てね



00:15:17 | cvdois | | TrackBacks