June 21, 2005

コーヒーミル

 doisに数台だけ手挽きのコーヒーミルが入荷しました。ドラマの影響で、市場にコーヒーミルが少なくなっていたのをご存知だったでしょうか?家で手挽きのミルを使ってコーヒー豆ミルを挽く時は、なぜか沖縄のお菓子「いちゃガリガリ」を想像してしまいます。あれって、もの凄く固いですよね?
 ミルを探されていた方は、ぜひdoisへ見に来てミル?(マスター)

 
<br />

04:37:59 | cvdois | | TrackBacks

June 17, 2005

シャツが入荷いたしました

 お待たせしました。京都モリカゲシャツとdoisとのコラボレーション・シャツ第三弾、半袖オックスフォード・BDシャツが本日入荷いたしました。今回のシャツの特徴は、衿部分と両脇のスリット部分にコーヒー豆の刺繍が入っています。衿部分は豆の刺繍でボタンダウンのようにとまっています。短パンやビーチサンダルにも合わせやすいです。夏の備えにいかがでしょうか?サイズは、レディースサイズからメンズのXLサイズまでご用意しています。紫陽花見物の帰りに、doisへお立ち寄りください。プライスは、¥12800、いいにやーとおぼえてくださいね。(マスター)
 
<br />

20:14:53 | cvdois | | TrackBacks