March 24, 2007

今年も入荷しましたhavaianas

 今年モデルのhavaianas達がdoisに入荷してきました。夏には二足くらい早いですけど、人気モデルから品切れしてしまいますので、お早めにご来店ください。(マスター)


13:49:02 | cvdois | | TrackBacks

March 18, 2007

ハワイといえばhavaianas

 赤澤さんのハワイ本の出版記念展示のタイミングで、今年も入荷します。ブラジルのビーサンhavaianas。今年もハッとしてgoodなニューモデル多いですよ。doisでの発売開始は3/24(土)から。毎年人気モデルから売れてしまいますので、お早めにどうぞ。(マスター)

これが噂のマトリョーシカをモデルにした「ロシアン・ドール」です。



21:56:00 | cvdois | | TrackBacks

March 03, 2007

バッジも入荷しております。

 こんなブラジルバッジ探していた人も多いでしょ。(マスター)



23:59:28 | cvdois | | TrackBacks

Tシャツを投入しました。

 ブラジルで買ってきたTシャツをdoisに投入しました。スーツケースに入れて持ってきたので、サイズと数に限りがあります。気になった方はお早めにdoisへ。(マスター)



13:10:47 | cvdois | | TrackBacks

March 02, 2007

ブラジルで買ってきたものを少しずつ

 お待たせしました!少しずつではありますが、今回ブラジルで買ってきた物をdoisの店頭に並べております。(マスター)

 これはブラジルのマルシェバッグ(ナイロンとコットンがあります)。



19:16:11 | cvdois | | TrackBacks