April 19, 2007

リサイクルサンダル

 連投嫁です。引き続きブラジルのブランド『ゴキ』のサンダルのご紹介。不要になった車のタイヤをリサイクルして作られています。甲の部分や足首の部分のストラップが自由に付け替えられるんですよ。画像の他にもう一種類入荷しています。3800円。履くとかな〜りかっこいいです!!

 ところで先日のBar NANA。早く帰られてしまったお客さんを呼び戻したかった…。後半戦、もぅでたらめで凄く楽しかったんですよ〜。みんな踊りまくりの笑いまくりで!カイピリーニャも異常に出ました(笑)次回はいつだろう。今度は皆さん最後までいた方が絶対いいです(断定)。来てくださった方々、DJの方々、どうもありがとうございました!(C)


12:07:17 | cvdois | | TrackBacks

ハワイアナス ロゴメタリック

 嫁です。今日は定休日。久々に太陽が出てますね〜。このところ冴えない天気続きで、なんか眠かったです。

 ところで、とってもアーバンなビーサンが入ってきましたよ〜。うふふ〜。お値段5040円!高っ!これはマスターが履きたいというから入れました。もちろん1足では仕入れられないので、決められたロットでの入荷。恐らくこの鼻緒のメタリックなロゴプレートがお値段のほとんどを占めていると思われます。プレゼントなどにいかがでしょうか。かっちょいいです!

 &ところで、江ノ島スパ、快適です。平日なので人が少ないのをいいことに、スパなのに水中メガネ持っていって、潜水したり、八っ墓村のように逆立ちしているのは私だけでした。お年寄りのグループや、キャバ嬢にお客さん(にしか見えない)とかスパ慣れしている外国人のおじさん1人とか、客層もいい感じなんです〜(笑)まぁ他のお客さんから見たら私達もおかしな客かもですね(笑)。(C)



11:43:08 | cvdois | | TrackBacks