January 21, 2006

おおとかげvsミサワ その後

 でも動かないと分るや、すぐ無防備に。かわいい〜(C)
 
<br />

02:42:12 | cvdois | | TrackBacks

おおとかげvsミサワ

 嫁です。昔おもちゃ会社に勤めていた友人からもらった、大とかげ。高い所に置いていたのですが、ちょっと下に下ろしたら、ミサワ、かなり警戒中。
 
<br />

02:36:25 | cvdois | | TrackBacks

January 14, 2006

アホなうちのミサワ

 嫁です。今年は戌年。犬といえばうちのミサワですが、やつは物凄く食い意地が張ってます。それがパグの特徴でもあるらしいのですが、先日ミサワがやらかしました。なんと、母が買ってきた干し芋ひと袋を留守の間に全部食べちゃったんですー。干し芋ってわかりますか?あれ、かなりな量なんですよ。その夜遅くに、痙攣を起こし(おそらくマックスを越えた量を食べたため)それが治まったと思ったら、小型犬とは思えないほど、莫大な量のうんちを何度もして、復活。もちろん学習するはずもなく、今日もジャッカルのように、食べ物を狙っています。そして、うちの食べ物はどんどんミサワの届かない高い所高い所へと移動して行くのだった。(C)

<br />

18:41:45 | cvdois | | TrackBacks