July 13, 2005

ここ、どーこだ?

ブー。不正解です(聞いてないのに…)。正解は鎌倉ではなくて、大磯だったんですねぇ。ぼくも知りませんでした。昨日、大磯のT橋さんの自宅近くでパチリ。T橋さんは、平塚のFM局ナパサで水曜日の夜10時からRadio Freedom FMという番組を制作しています。ぼくも5年前から月一回、マスターズ・コレクチョンというコーナーを受け持たせていただいています。T橋さんの自宅は、スタジオにもなっていて機材の充実振りにはいつも感心させられます。番組も自宅で制作しているそうです。
7/27オンエアー分では、マスターズ・コレクチョン・スペシャルと題して、1時間ノンストップの選曲でお届けします。かなり地域限定ではありますが平塚、茅ヶ崎、大磯の方はぜひ!
大磯のcafe do Brasilは、T橋さんが高校生の時に通っていた思い出のお店だそうです。(マスター)
Radio Freedom


12:00:00 | cvdois | | TrackBacks

ここ、どーこだ(補足)

画像がうまくアップできなかったので。
画像がうまくアップできなかったので。


11:59:00 | cvdois | | TrackBacks

July 07, 2005

ヨタ話

鏡を見て自分の眉毛が繋がっている夢をみました。こりゃ、ビックリしましたよ〜。うわぁって驚いたところで目が覚めたんですけど、こんな経験ありますか?あと、髪の毛が頭の半分が坊主で、半分がロンゲになった夢とか…。ありえないよね〜。こんなマスターのいる店行きたくないよねー。と、今日はウダウダとヨタ話を書かせていただきました。(マスター)


19:39:03 | cvdois | | TrackBacks

July 05, 2005

奄美のマラクジャ

 沼津から鎌倉に帰ってきたら、奄美大島からマラクジャ(一般的にはパッション・フルーツと呼ばれていますが、あえてブラジル風に)が届いてました。送り主は、コミカレでカフェ講座をやっていた時の受講生、ビリケンくんからでした。本名はもちろん別にあるのだけれど、ヘアースタイルがそっくりということで、こういうふうに呼ばれていました。ビリケンくんからの手紙によれば、奄美はもう真夏だとか。うらやましいですね。奄美大島でもマラクジャが採れるのは知りませんでした。もう早くも3個目を食べています。甘酸っぱくて、うまみーです。ブラジルでよく食べたのを思い出しました。ビリケンくん、ありがとう。(マスター)
 
<br />

01:35:17 | cvdois | | TrackBacks