April 17, 2006

それでは次の曲、行ってみようっ!

 すっかりボケボケでしたが、湘南ビーチFMの番組『Na Praia』が4月から放送時間が変わっています。これまでは土曜日の午後1時からの30分でしたが、竹下由起さんの日曜日の人気番組『SHONAN BREEZE』内の午後3時から30分となりました。再放送は火曜日の午後4時です。この番組も、この春から3年目。最近は聴いてくださってる方も増えているような…。場所柄、船上で聴いている人も多いようですね。今日は「もっと釣れる曲を」とリクエストされました。魚の好きそうな選曲を心がけます!
湘南ビーチFM

 福岡、北九州地方のみなさん
LOVE FMの『Topa?』は引き続き日曜日の午後6時25分から30分で放送しています。こちらも、よろしくおねがいします。今週は木曜日に福岡のjuke jointで行われるブラジル音楽イベントBOSSA MODERNAに遊びに行きます!お近くの方はぜひ! (マスター)

00:21:36 | cvdois | | TrackBacks