January 14, 2005

ノア武道館

お久しぶりです、嫁です。今日も寒いですね〜。明日は雪との噂ですね。でも、こんな寒さを吹き飛ばすノアの武道館のビデオを観ました。ノアファンのN藤さんが貸して下さったんです。先日のノア中継でメインだけ日テレでやっていましたね。出し惜しみしないで偉い。メインも良かったですが、その前のセミファイナルもかなり熱かったですよ!三沢・力皇vs天龍・越中戦。三沢と天竜の対戦は実に15年振りです。天龍の入場テーマ曲は、私達夫婦の、暗雲たちこめる胸騒ぎする曲ベスト1なんですが、その存在感には鳥肌がたちました。天龍の入場時には、どこの会場でも必ず立つのぼり。敵地でのぼりを振る天龍ファンの心意気。ついて行きたいと思わせるんですね。かっこいいな。試合のみどろこはやはり三沢のエルボーと天龍のチョップ合戦。お互い一歩もひきません。「天龍、三沢のエルボーどうよ?」テレビに一人で話しかける自分が寒い…。数日前には永井さんから天山に遭遇した話しを聞き、うらやましかったです。今年は誰に会えるかな〜。常に、ペンとノートを持ち歩こう!写真はデストロイヤーのサイン。自分で書いたんじゃないですよ〜。(C)


23:53:44 | cvdois | | TrackBacks