March 30, 2005

3/5ノア武道館

 嫁です。こんな雨の日は久々にプロレスですね!3/5のノアの武道館大会に行ってきました。またまたタダ券をもらったのです。今度は母から。なんで母がノアのタダ券持ってるんだって話しですが、割愛します。うちの母、子供の頃は私をプロレスから遠ざけようと頑張っていたんですがね〜…。

 途中で店を抜けさせてもらい、いざ武道館。やっぱり武道館はいいんですよ〜。重みがあるんです。血が騒ぐんですよね。何度この門をくぐったことか。マスターも私もかなりファン歴が長いんですが、私がマスターを尊敬するのはベルトの形や歴史までインプットされている所なんですよね。よく思いますが、男性の方がデータをインプットするのが得意ですよね。いろんな事柄において。ディモンデュスタッフのやまちゃんもかなりコアなファンでして、ど忘れした事など聞くと即座に答えてくれるので、大変助かっております。
ちなみにマスターも私も元は新日ファンでして、マスターはUの頃も把握していますが、私はUに嫌気がさして、しばらくプロレスから離れました。ちなみに確かやまちゃんはUが大好きだったような。今悔やまれるのは大学時代に「スーパースター列伝」(全部初版)を全て友達にあげてしまった事。もしこれ読んでたら返して下さい、Yさん(国家公務員)。

 あ、話しがそれまくりましたが、本日自分的には充分に書かせていただいたので、今日はこのへんで失礼いたします。本当は小橋が王座から転落したことについて書くつもりでした(笑)。写真はチャンピョン時代の小橋のサインです。パンフに書いてもらってます。(C)

<br />

02:33:17 | cvdois | | TrackBacks