July 31, 2007

カール・ゴッチが…

 嫁です。いやー昨日、一昨日と雷凄かったですね。光ったと同時にメキメキッドカーンッ。雷って怖いと同時に興奮しますね。
 
 話しは変わり、プロレスの神様、カール・ゴッチが28日に亡くなりましたね。83歳だったそうです。最近だと西村修とトーレーニングをしているゴッチさんの画が浮かびますが、とても80代とは思えない鍛え上げられた肉体でした。
 ゴッチさんていうと、関わりのあるレスラーがたくさん思い出され、ウィキペディアで調べると止まらなくなり、久々に延々リンクリンクで飛んで行き没頭してしまいました。教え子にクリス・ベノワの名前を見て、ワイルド.ペガサス時代の新日のジュニアを思い出し、エディ・ゲレロを思い出し、あぁでも二人とももうこの世にはいないんだなぁと1人しんみり。時は移り行きますね。。(C)

13:53:22 | cvdois | | TrackBacks