February 29, 2008

小田原でプロレス

 嫁です。今年に入ってから、何か忘れてると思っていたら、プロレスを観ていなかった我ら。ちょうど定休日の木曜に小田原にノアが来るので当日券で観に行くことにしました。うきうき♪
 
 久々に会場で観たのですが、生はやっぱりいいですね!気になったところでは金丸が体を作り直したのか、かなりきれいな筋肉をつけていました。腰のベルトもなくなっていたので、良くなったのかな?泉田もしぼっていました。ちょっと前になりますが、邪道外道、田中(将人)、望月もきれいになりましたよねー。努力は人に伝わりますね。うんうん。三沢はポンニョリしていました。次の森嶋戦はきつそうだなぁ。森嶋、ダンプカーみたいなんですよね。うむー。三沢頑張れ。たまにの観戦で楽しみなのは新人の成長(母の眼差し)で、ぼこぼこにされる谷口を見て、「こうやってノアの新人はみな鍛えられて行くんだね〜」としみじみ。残念だったのは、毎年恒例のカレンダーがもう売ってなかったこと。うちのトイレにはノアのカレンダーが定番だったのに、今年はJALの世界の美女カレンダーだけだ。残念や〜。
 ノアを満喫した後、晩ご飯はカフェトラックへ。T君も合流して美味しいご飯を食べつつ先日のテルサ話しに花が咲きました。帰りは飲んじゃったマスターは助手席、私運転で。とばしてないのに、45分で着きましたよ。早っ(C)

23:59:00 | cvdois | | TrackBacks