June 06, 2008

プロレスリング SEM

 嫁です。冴えない天気が続きますね〜。そして、すっかり更新が滞ってしまってすいません。そして更新がプロレス話しですいません。
 今日の定休日、夜ならマスターの仕事も終わるということで、当日券で初めてのSEM(セム)へ行ってきましたよー。セムというのはノアの若手が中心のリングですが、最近は他団体の若手もたくさん出ています。場所はノアの聖地ディファ有明。最寄り駅は有明テニスの森です。テニスの森と言えば、むかーしテニスの試合しにきたなぁ。「よーし、ラッキー!」「さぁ来ーーいっ」なんて言ってました。誰が?私がです。ぷぷ恥ずかし。
 
 それはそうと今日の対戦カード面白かったですよー。最近プロレス観に行っても全く声出してなかったんですけど、今日は、んもー声出さずにはいられませんでしたよ!自由席だったので、「花道の横だとサムライに映るよ」というマスターの小学生アドバイスに「そうだね!」とふたつ返事で着席。「ちょっと髪型変じゃない?大丈夫?」こんなことでワクワクできて幸せです。
 肝心の試合ですが、サムライに加入してからというもの、メジャーはもちろんのこと、最新のインディ−情報まできっちり押さえている私達にとっては、どの若手選手もキラキラ輝いていました。とりわけ、DDTの柿本選手、高梨選手、健介オフィスの起田選手を大応援。特に丸藤とシングルで対戦する起田の気持ちを考えると私までアドレナリンが大放出。うぉー。やっぱりまだまだでしたが、頑張ってました。その他元闘龍門選手達のからみやKENTAと勝彦の因縁etc、面白い物語りがいっぱいです。「観に来て良かったねーっ!!」大満足な私達でした。
 試合後はわたくし、久し振りにミーハー振りを発揮。円華のポートレートを買い(もちろんサイン、握手付き)柿本と高梨にもきっちりサインをもらう私をマスターは生温かーく(C高木三四郎)見守ってました。あぁ興奮し疲れました。おやすみなさい。(C)



00:58:00 | cvdois | | TrackBacks