September 29, 2005

tokyo bossa night 2005

 明日の夜のイベントフライヤーです。(マスター)
 
<br />

17:55:53 | cvdois | | TrackBacks

September 22, 2005

明日から3連休

 嫁です。明日から今月2発目の3連休ですね。皆様、ぜひ鎌倉へおいでませよ。中日にはディモンシュでイベントもありますしね。今日は定休日だったので、ディスコライトを買いに行ってきましたよ!さっき試したら、かなり威力のないライトでずっこけましたが、気分は盛り上がります!よしっ!

 ところで話しは全く変わりますが、16日に妹に付き合って、クアトロへ行ってきました。なんと「グラムロックイースター」。マーク・ボランの命日なんですねー。マスターはマーク・ボランと誕生日が一緒(笑)。すっかり忘れていたのですが、12年前にも妹とこのイベントでパワステに行ってました。日清パワーステーション。な、懐かしい…。新宿。主催者はもちろん、マルコシアス・バンプ秋間です。うちの若スタッフなんて、イカ天知りませんよ。秋間さんは既にマーク・ボランより長くTREXやってるそうです。いかれてますが、いかしてました。なんかうちの妹を見てる気がするーと思ってそれを言ったら妹も何回も目が合ったとか言っちゃってました。嫉妬心はゼロ。PANTAも出ていたのですが、なんとDERZIBETのボーカル、ISSAYも出て来て、あの人は不老不死の秘薬でも飲んでるんでしょうかね。凄くきれいなままで、びっくり!「行くぜ〜」「きゃーっ」久々にこんなやりとりを聞いて楽しくて仕方なかったです。いやぁでもファンも確実に歳を重ねていました(笑)。デル・ジベットを好きだった友達を思い出します。妹に頼まれ、最前列(しかも私はスピーカー前)にいたため、翌日も耳が変。毎年会社帰りにスーツであのイベントに妹に付き合ってあげる妹のだんなさんは偉い!今度カラオケでTREX歌ってみよう。(C)

11:57:00 | cvdois | | TrackBacks

September 21, 2005

間近になってきました。SALVE JORGE

いよいよあと3日になりました。domingoレーベルの2タイトル『JORGE BEN BEAT / SAMBASONICS』、『BAILE FUNK / V.A』の発売を記念して行われるDJイベント、SALVE JORGE。ディモンシュでのDJイベントは、久しぶりのことなのでワクワクしています。タイムテーブルが決まりましたのでアップします。3連休の中日です。ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね。(マスター)

SALVE JORGE
2005.9.24(sat)

cafe vivement dimanche
tel:0467(23)9952

2000 yen (w/1drink)
open/start 19:00~23:00

GUEST DJ
中原仁さん
高木慶太さん
DJ
小山雅徳さん
玉井大
堀内隆志

TIME TABLE
19:00~19:30 玉井くん
19:30~20:00堀内
20:00~20:30中原仁さん
20:30~21:00小山雅徳さん
21:00~21:30高木慶太さん
21:30~23:00 5人のDJによる大盛り上がり大会


<br />

18:02:00 | cvdois | | TrackBacks

September 07, 2005

SALVE JORGE

 今日はディモンシュで行われるイベントのお知らせです。本日、全国のCDショップで発売になるdomingoレーベル作品2タイトル『JORGE BEN BEAT/SAMBASONICS』、『BAILE FUNK/VA.』のリリースを記念して、9/24(土)にカフェ・ディモンシュでDJイベントを行います(ちょー久しぶりです)。このイベントは、『SALVE JORGE』ということで、サンバソウル、サンバロック、ジョルジ・ベン・ファンは集合!サンバソウル男祭り!なわけです。
 ゲストDJに中原仁さん、高木慶太さんの『ベン・ヂマイス』監修コンビをお招きします。『フレスカ・サンバ』、『セレソン1&2』、『ファンク・ブラック・リオ』、『ベン・ヂマイス』のコンパイラーが一同に集結。湘南で初めてのサンバソウルの贅沢な夜。3連休の中日なので、翌日を気にせずいらしてくださいね。ここはひとつ、盛り上がっていこうじゃありませんか!
 今からミラーボールをどこに設置しようか思案中です。(マスター)

domingo label presents
『JORGE BEN BEAT/SAMBASONICS』、『BAILE FUNK/VA.』リリース記念DJイベント
SALVE JORGE

2005/9/24(土)
19:00~23:00
2000円(1ドリンク付き)
cafe vivement dimanche 0467(23)9952
ゲストDJ:中原仁さん
     高木慶太さん
   DJ:小山雅徳さん
     玉井くん
     堀内隆志 
 
<br />

00:00:00 | cvdois | | TrackBacks