November 12, 2005

首都高で…

 嫁です。昨日は大変な目に遭いました。成田くん主催のイベントにマスターが出させていただくため、10時半渋谷着を目標に首都高を走っていると、前方に炎が!なんと車両火災で、大渋滞。ドーンッと大きい音がして爆発してました。大渋滞の真ん中を消防車と救急車が進入してきましたが、もともときちきちの所なので、やっぱり私たちの少し先で立ち往生してます。そして、そのまま2時間半1ミリも動かず、なんだかチャリで行ったり来たりする人も出てくる始末。結局警察の誘導で後ろからUターン。みんな首都高逆走でやっとこさ出れました。成田くんや他のDJの方にも順番がめちゃくちゃになって迷惑かけてしまった、マスター。もうちょっと前の方を走ってたらと思うとぞっとします。車に缶詰めって疲れますね〜。あぁ。イベントはいろんな方にお会いできて、とても楽しかったです。

 そんなミッドナイトだったわけですが、昼間はミサワを病院へ連れて行きました。耳の内側の皮膚のかゆかゆと頻尿のためです。薬をさすのに大暴れで、私がいると先生の言うことをきかないので、外に出ることになったのですが、その時のミサワの絶望的な顔ったらなかったですよ。外で隠れて見てたら、全力で抵抗していました。あんまり動くので首の後ろの皮を先生につかまれ、ますますETのようにスペーシーな顔になってて、ちょっと吹き出してしまいました。診察室に入ったらミサワの抵抗の証の毛がどっさり。ミサワのためになのに、ミサワには分かるはずもなく、どこ行ってたんだよーっとうらめしげな視線を向けるミサワ。ふたりでとぼとぼと帰りました。(C)

20:47:42 | cvdois | | TrackBacks

November 09, 2005

金曜日はSamba-Nova

 鎌倉に住んでいる成田くんのイベント「Samba-Nova」にDJとして出演します。場所は渋谷の宮益坂方面にあるroots。いままでイベントはいくつか出演させていただきましたが、DJコンセプトを掲げるのはこのSamba-novaだけ。当日はブラジル・ソウル〜ディスコということで、やらせていただきます。
 成田くんは、NRTレーベルを主宰していて、先月にヘナート・モタ&パトリシア・ロバートの『プラーノス』をリリースしました。こちらもクラーロで絶賛発売中です。(マスター)

イベントの詳細はNRTのHPで

11:01:16 | cvdois | | TrackBacks