January 10, 2006

ウィリーさんのDJ

 嫁です。次の日も仕事でしたが、7日の夜中に高円寺まで行ってきましたよ〜AM1時からのウィリーさん(マスターとBuncaを編集している方です)のDJに合わせて。夜中とは思えないほど、街には普通にたくさんの人が歩いていて、東京はまったく凄いですね。
 さすがに仕事の疲れで目もショボショボだったのですが、扉を開けたら人がギューギューで一気に目がピカーッ。ねむねむでしたが、行ってよかった〜。ウィリーさんのDJでたくさんファンキ聴けたし、アシェーダンサーの「てつ&とも」さんも見れましたし、楽しくて、いい気分転換になりました。そして帰って気絶したように眠り、わかっちゃいたけど、翌朝はやっぱりつらくてしびれましたよーっ(笑)。(C)

10:33:00 | cvdois | | TrackBacks